ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

3日目は【ピリピリ就活!】

今日はデイトラはお休み。

 

のんきだなーというところだけど。

 

実はここ3ヶ月間就活(完全在宅バイト)をしているのだが、仕事が決まらない。

 

クラウドソーシングも利用しているけど、web関連ではまだ一件も実績がない。

 

書類選考で落ちまくっている。

 

何件かこちらからお断りしたところもあるけど(最初は出勤という条件があとからわかったとか)。

 

こんなに仕事決まらなかったことない。

 

焦り、イライラでストレスたまりまくり。

 

クローズもオープンも応募してる。(ADHDのニ次障害は抑うつ

 

1番の原因は年齢と、勤務時間が4時間くらいの希望だからだろうな。

 

ちなみに「人柄重視採用」というところ、面接落ちたw

 

女性社長だったけど、流石いい目してますね←上からw

 

なんとなくフィーリングが合わないのは面接の時に感じていたけど。

 

プログラマー目指してたときは「ポテンシャル採用」ってところ、ことごとく落ちた。

 

しかもボロクソバカにされてw

 

てことは、人柄で落ちてるのか!

 

履歴書でも人柄だいたいわかるもんなぁ…。

 

今まで採用してくれてた企業に感謝だな。

 

あぁ、むなしくなってきた。

 

それでも生活のため、バイト探しは続くのであった……。