ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

6日目は【入園式で疲れてムリ】

今日はやっとの入園式。

 

めちゃくちゃ疲れた。

 

ので、昼寝しました。

 

起きてられなかった。

 

体力もない、薬の副作用、なかなか勝てない……。

 

そして1件応募したところから返信があり、少し安心した。

 

まぁ仕事きまったわけではないけど。

 

最近は、書類選考で落ちても連絡もらえないですからね。

 

合格であれば返信が早いし、時間省きたいんだろうけど、不採用でもメールのひとつは欲しい。

 

私が面接に関わってた時は、キチンとどちらにせよ電話いれてたけどな〜って。

 

20年近く前だわw

 

良くも悪くも時代は変わった。

 

世代交代もとっくにすんでいる。

 

それでももがき続ける。

 

明日からは、まだ幼稚園時短だけど、デイトラもPhotoshopも学習できる。

 

Photoshop中心にやろう。

 

教えてもらったマスクを駆使して。

 

どうかご縁がありますように。