ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

5日目は【コーダーに応募】

モチベーションが上がらなく、Photoshopはほとんどやっていない。

 

イメトレだけは一丁前にやっているw

 

そう、今日も就活。

 

コーダー募集をみつけた。

 

昼くらいに応募したら、日曜なのにも関わらず19:00にメールくれて感動。

 

さっき履歴書などメールした。(夜分なのに失礼)

 

そして、ふたつあったポートフォリオを融合させるのに2時間もかかってしまった。

 

Bootstrapはもう完全に忘れたなw

 

しかもgitで公開してたやつをいじったから、一回目反映されなく、プッシュが消えた……。

 

2回目ターミナルでマスターを認識させた?ら無事表示されてうほ。

 

応募した企業はWordPressとShopifyを扱うのだそう。

 

楽しそうではないか。

 

でもShopifyは忘れちゃったな。

 

こう、忘れっぽいのもADHDの特性なのかな……。

 

また勉強すればいいさ。

 

まだまだ頑張れるから。

 

目も見えるし、手も動く。

 

しかしここで、初めて「歳」のことに触れられた。

 

企業様方は20代のこれからスキルをどんどん磨ける人材が欲しいところが多いと思われる。

 

運良く雇ってくれたエンジニアの会社は「主婦が好き」となぞのことをいっていたけど。

 

ほぼ未経験の40過ぎのBBAを雇ってくれるクリエイトな企業はないと認識している。

 

なんか応募だけで落とされるより、逆に歳に触れてくれたのが嬉しかったかもしれない。

 

どうか、ご縁がありますように。