ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

51日目【現状維持というか温存期間】

フジ子さんは見事不採用でした!

 

テストのできでわかっていた結果だし、やりたい仕事ではなかったかも。

 

(強がりではないw)

 

やるんだったらやっぱり、コーディングとかデザインとか、動画編集とかやりたい。

 

自分のやりたいことを、改めて見直す出来事となりました。

 

 

シングルマザーを応援している企業の

 

面談まであと2週間弱となりました。

 

どうか、ここで私の仕事の転機となりますように。

 

そのために、あと2週間カリキュラムで教えてもらったことを復習と練習をして面談に備えよう。

 

仕事のためにSNSは始めて、どういうものか手探りで更新している。

 

どうかプラスに働いてほしい。

 

 

6月は毎年恐ろしいから

 

6月は毎年頑張りすぎて1ヶ月間、激鬱になってしまう体質。

 

医師にその旨相談したら、現在ADHDの薬を飲んでいるけど、その薬で抑えられると思うとのこと。

 

うん、今のところ激鬱になる気はしていない。

 

でも、いつも以上に慎重に生活をしていこうと思う。