ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

デイトラもPhotoshopも作業できた!

今日はデイトラもPhotoshopも作業できた!

 

まずはデイトラ。

 

11DAYSまで到達。

 

長かったな……。

 

そしてまだ11日目。

 

でも忘れてたBootstrapを復習できてよかった。

 

Bootstrap便利すぎる!

 

Glidだけは忘れずものにしよう。

 

 

バナー模写2の完成

 

写真選択は雑だったけど、きちんと前回メンターさんに言われた

 

1. マスクを駆使せよ!

2. 余白を意識せよ!

3. 字間を意識せよ!

 

を守り、結構自分の採点は80点くらい。

 

100点じゃないのかよw

 

それは画像サイズをキチンと測れなかったから。

 

だいたいで合わせてしまったのね。

 

だからです。

 

インフルエンサーに教えてもらったこと

 

ビジネスマインドを教えてもらったのですが、一番響いたことを記しておきます。

 

"意志の力(つまりやる気)で継続は100%ムリ"

 

確かに。

 

そしてシングルタスクを集中してやること。

 

スタンプラリーアプリをインストールして、毎日スタンプを貯めて楽しく学習に励むことにした。

 

今日は2つはなまる◎

 

これがずっと続くと嬉しいかも。

 

はなまる途絶えないようにがんばろう。

 

そして求人応募は2件お見送りでしたとさ。

 

あと何件残ってるかな?