ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

わたし猛反省と後悔をしております

10年前のわたしは超調子に乗っていたことに最近気がついた。(遅すぎ)

 

調子に乗っていたこと。

 

フリーでバナー作成やWordPress、コーディングの仕事をもらっていたのにも関わらず、「わからないからできません」とつっ返していたことがある。

 

今考えると最低すぎ、人間終わってる。

 

でもその当時は調べ方も本当にわからなくて、WordPressというものがあるのをその時初めて知った。

 

コーディングもblockとかの意味も知らずに引き受けて、中途半端なコーディングをしていた。

 

本当に最低。

 

そりゃ仕事も貰えなくなるわ。

 

当時のわたしは知識不足だったし、勉強不足、努力不足だった。

 

だからと言って今知識が豊富なわけではないけれども、勉強することと、努力することはやっと覚えた。

 

社長、本当に申し訳ありませんでした。

 

すごく良くしてくれたのに、恩を仇で返してしまったな。

 

こんなことしてるから「人柄重視面接」で落とされるんだよなw

 

あと他のお客様で、お話が大好きな方だったなぁ。

 

「時間がもったいない、イライラするのでやめます」

 

なんて生意気に案件断ったこともあったな。

 

ほんとわたし最低。

 

だから今こんな感じなんだろうな。

 

本当に申し訳ないことをしてしまった。

 

そしてすごくもったいないことをしてしまった。

 

でも当時のわたしは本当に無知だった。

 

これから、努力していくしかないな。

 

人よりも倍は努力しないといけない。

 

これからはご縁を大切にしていきたいと思っている。