ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

27日目【久々に仕事が忙しく充実】

ここ半年はずっとSwiftの勉強とか、勉強ばかりしていたから仕事は久しぶり。

 

コーディングはとりあえずトロいけど、コツコツ頑張っております。

 

1ページ目はあとレスポンシブを。

 

タブレットスマホ

 

レスポンシブ頑張っても実機でヘマすること多いんだよな……。

 

気をつけないと。

 

そして、あと3ページ。

 

頑張らねば!

 

そしてシングルマザーのための会社のカリキュラムも終盤。

 

あとは動画をみて、面談かな?

 

頑張ろう!

 

あとはフジ子さん。

 

トライアウト(最終選考)まできました。

 

うまくできるかなぁ?

 

下調べして、挑もう。

 

たしかExcel関数が何件か出てくるという記事をみた。

 

とりあえず、頑張ろう。

 

今はとにかくコーディングを集中してやらなきゃ。

 

あー、緊張する。