ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

32日目【コーディングをなめていた!】

調べればできるだろうと、今までやってきたけど、レスポンシブはなかなかうまくいかない!

 

キャッチアップが下手すぎる……。

 

flexもgridもうまくできない(T . T)

 

理解してたつもりなんだけど、できてないから「つもり」なんだよな。

 

もっともっと勉強しなければ。

 

2日前は、レスポンシブ失敗して5時間無駄にした。

 

痛恨のミスだ。

 

でも、わたしは昔から失敗しないとわからないタイプ。

 

しょうがないと思いつつ、時間をだいぶ無駄にしたことは流石に悔しい。

 

勉強にはなったけど、眠い中深夜作業でも間に合わない。

 

今日中に納品できるようにしなくては。

 

発注様がめちゃくちゃ優しいから甘えてしまった。

 

気を引き締めていかないと。

 

寝不足とコーディングと子供との時間で多忙、嬉しい悲鳴かな。

 

でもメンタルやっぱりキツい。

 

できない自分が不安になる。

 

夢占いにも出てくる。

 

「できない」っていう不安と、憂鬱で押しつぶされそうになる。

 

でもやるしかないから、とにかく死に物狂いで頑張ろう。

 

ここで踏ん張らないと一生フリーランスとして成功できない。

 

息子のためにも、もちろん自分のためにも次のステップへいかなければ。

 

苦しくて苦しくて仕方がないけど、自分が選んだこと。

 

自分で自分の責任をとって、信頼を勝ち取らなければ。

 

寝ても寝ても眠いから、まぶた二重シール貼り付けて上げて、超クール目薬さして、コーヒー飲んで、頑張ろう。