ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

15日目【新しいポートフォリオ作成途中】

新しいポートフォリオ作成途中

 

 

ポートフォリオ

ポートフォリオ

ポートフォリオ

今回のものはとても気に入っている。

 

そして、ハンバーガーとヘッダー画像がうまくできなく、相当時間がかかってしまった。

 

苦手なんだよな……。

 

早く克服しないと。

 

自己紹介とできることのmtが広すぎるな……。

 

つめよ。

 

あとハンバーガー上部固定しないと、スクロールするとバツが消えるからそこと、ページアップボタンも作らないとな。

 

古いポートフォリオはふざけていた?!


古いほうは、Worksのところコーディング、レスポンシブ、以上!

 

みたいな感じですごく雑だった。

 

しかもBSのテンプレで、Gitにあげていた。

 

そのポートフォリオで書類選考何件落ちたっけな……。

 

まぁポートフォリオのせいだけではないだろうけれども。

 

明日には仕上げられるかな?

 

あとはflexで成果物あげて、コンタクトフォームをGoogleで作るんでいいかな?

 

早いとこ仕上げちゃお。

 

jQueryもすっかり忘れてたからな、まずいな。

 

頑張ろう。

 

余談

 

明日は「シングルマザーのための合同会社」というところの説明会。

 

デザインができそうだけど、どうだろ。

 

いいところだったらいいな。

 

ちなみにフジ子さんは、面談→Word、ExcelPowerPointのスキルチェックがあった。

 

2年前よりほんの少し難しくなってたぞ。

 

もう半月経ったんだな。

 

全然進められてない!

 

本気でペースアップしなきゃ。

 

パラシュート学習法で。

 

ご存知かと思いますが、「必要なことを必要な時にその都度学ぶ学習法」です。

 

WordPress化」を忘れてしまったので、そこをやらねば。