ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

16日目【PC版ポートフォリオ完成!】

やっと完成した〜!!

 

PC版だけど……。

 

 

レスポンシブがぐちゃぐちゃ

 

ほんとまだまだ詰めが甘いねぇ。

 

明日はぽちぽちレスポンシブやってこ。

 

ハマったところ

 

ハンバーガーメニュー

・ヘッダー

・トップ画像配置(やり直した)

・アイコン

ポートフォリオの画像の大きさがバラバラ

googleフォームとの紐付け

・重なりの度合い

 

 

サクサクいったところ

 

・お問い合わせsectionのHTMLとCSS

・ロゴ

 

なかなかサクサクできないな。

 

ほんとまだまだ徹夜モードだな。

 

たくさんかいていこう。

 

早く仕事がしたーい!!

 

今日のVario'sさんの説明会。

 

いい感じだった。

 

早くママトレしたい、mamayoroまで行きたい!!

 

現在簡単なテストの合否まち。

 

シングルマザーにやさしい企業さま。

 

動画みて感動した。

 

強く心に響いた。

 

シングルマザーはシングルマザーでないと気持ちがわからないことが多い。

 

うつもADHDもそうだけど。

 

代弁してくれる人がいるってとてもありがたい。

 

ご縁がありますように。