ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

18日目【ようやくレスポンシブも完成】

f:id:Kaito_Saejima:20220423064432j:imagef:id:Kaito_Saejima:20220423064443j:imagef:id:Kaito_Saejima:20220423064450j:image

 

ポートフォリオがセンターよらなくて、ずっとハマった。

 

そしてやっと、テキストのwidthがはみ出てることに気がついた……。

 

でも解決できてよかった。

 

Vario'sカリキュラム始まりました。

 

早く終わらせてガンガン仕事していきたい!

 

代表はとてもキレイな上、お話もとても共感できる。

 

「わかってくれている」そんな安心感をくれる方。

 

おそらくシングルマザーの人たちはみんなそうなのではないかな。

 

実はわたし、仕事するの好きなんです。

 

(職種によりますが)

 

生活の中で3本の指に入るくらい好きだなぁ。

 

自分のやったことが目に見えて形になるところが好き。

 

たまに飽きるけど。

 

でも料理はできないし、嫌いだし。

(最低限はやりますよ)

 

子育ても得意ではないし。

(資格もとってるし、最低限はやってますよ)

 

やっぱり仕事が1番好き。

 

ひとりで没頭できるし。

 

お金にもなるし。

 

ただ人と接することはどうしても苦手。

 

気を使い過ぎて、疲れる。

 

雑談なんかめちゃくちゃ気を使う。

 

会社勤めだと、上司に話しかけるタイミングとか、めちゃくちゃ気を使う。

 

気疲れする。

 

だからひとりで家で仕事できるってとっても幸せ。

 

これから、最短での業務委託契約頑張るぞ〜!