ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

14日目【オリジナルロゴ完成!】

初めてAiで製作できました!

 

自分的にはとっても気に入っております。

 

コンセプトは「女性のやさしさ」。

 

色と字体で表現しました。

 

クローバーは好きで、「すべての人がしあわせになりますように」という願いが込められている。

 

おこがましいですが、少しでもわたしも関わってくださいる方のしあわせに貢献できたらいいな。

 

Aiはほとんど扱っていなかったからグーグル先生!

 

既存のフォントをいじろうと思ったら、できないんですね。←そりゃそうだろ、著作権的なもの

 

クローバーのはっぱ以外見ての通り手書きツールで書きました。

 

そこの味が自分では気に入っていますが……。

 

手書きツールの太さを変えるのは『 [ 』と『 ] 』なんですね。

 

覚えた。

 

余談【これからフジ子さんのオンライン面接】

 

15分程度だそう。

 

最近まぶたが落ちてきて眠すぎるから、両面アイテープを貼って持ち上げております。

 

メイクもナチュラルにして、待機。

 

さて、最終テストへいけるのでしょうか。

 

わたし「人柄」悪いからな……w