ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

34日目【ぼーっとしている毎日】

もぬけの殻となりました

 

案件がとりあえず納品できて、もぬけの殻となっている。

 

次の案件はなんか怖くてまだ提案にを手を出せていない。

 

ランクがシルバーになりました。

 

めちゃくちゃ嬉しい!

 

これからも大切に案件を受けていこう。

 

 

シングルマザーを応援してくれる会社

 

シングルマザーを応援してくれる会社のカリキュラムは無事に卒業。

 

最終面談は来月。

 

うまく話せるかな?

 

緊張しすぎる。

 

でも、仕事たくさんもらえるように頑張らないと!

 

フジ子さんの最終選考詳細

 

フジ子さんはトライアウトの詳細がメッセージきた。

 

どうやら、トライアウトでも、時給?をもらえるらしい。

 

頑張ろう。

 

でもわたしセキュリティ入れてないから、コストかかるのがイタイ。

 

でもしゃーないか。

 

 

WordPress化とgulp

 

今日はWordPress化を復習しようとしてたら、途中でgulpを扱いたくなって調べつつ、インストールなどやった。

 

実は前回のMacBook Proで変なところいじってOS入れ替えてもらったという苦い思い出が。

 

私相性悪いのかなぁ。

 

今回もうまくインストールされず。

 

なんなの?!

 

仕方ないから、またやってみよう。

 

そして、WordPress化を調べつつ、やってみよう。

 

最後にやったの2年前だからサッパリ忘れてしまった。

 

しっかり勉強しよう。

 

時間は有限。

 

有効に使っていこう。

 

まだまだ頑張れる。