ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

34日目【コーディングやっと終わりました!】

依頼主様が優しすぎて泣ける。

 

結局1ページに1週間もかかってしまった。

 

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

あと3ページ、お返ししてしまったこと、もやもやしております。

 

納期間に合わないと思ったから、間に合わないのにやったら迷惑かかると判断した。

 

あー、無能な自分が腹立たしい。

 

とかいっててもしょうがないから、もっともっと勉強しよう。

 

というか、今回めちゃくちゃ勉強になった。

 

依頼されるということ、gridの扱い方、メッセージのやり取り。

 

依頼主様、本当にありがとうございました!

 

でもさ、時給換算考えたくない、笑っちゃうw

 

とにかく、投げ出さないでよく頑張れた、よかった自分。

 

あとはフジ子さん選考は来週、シングルマザーのための会社進行中。

 

シングルマザーのためのカリキュラムはあと実践3つくらいで終わりかな?

 

早く終わらせよう!

 

そして、今日からゆっくり眠れる。

 

朝緊張しなくて済む。

 

息子のこと大切にできる時間が増える。

 

とりあえずだいぶ疲れたから寝よう。