ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

36日目【デイトラで少しだけPHP】

少しだけwpカスタマイズのためのPHP

 

あー、久々PHPみた。

 

ほんの少しだけ書いた。

 

3年前からの勉強はムダではなかったのかもしれない。

 

少しみたらだいぶ思い出してきて、しかもすんなり理解できてる。

 

PHPとSwiftの勉強のかいがあった。

 

良かった。

 

理解力は乏しいけど、実になっていきそうだ。

 

早くWordPress化をコンプリートしたい

 

今回の目的はここ。

 

WordPress化」

 

これをやりたい。

 

実は、2年前ここで挫折というか、Swiftに浮気をしてしまったんだ。

 

なので早急にしっかり理解してここはやりたい。

 

オリジナルテーマづくり。

 

頑張ろう。

 

しかもデイトラ、カリキュラム内の質問であれば答えてくれるよう。

 

ありがたい!

 

でも質問の仕方が下手で相手にいつも伝わらない。

 

なので消化不良。

 

質問力も上げていきたい。

 

 

フジ子さんトライアウトまであと5日

 

余力があったら夜デイトラやろう。

 

デイトラは急がないと。

 

フジ子さんはとりあえず、特に予習していない。

 

今のところは。

 

とにかくWordPress化をマスターしたい、いち早く。

 

頑張れ自分。