ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

25日目【案件いただきました!】

クラウドソーシングのプラットフォームで、案件いただきました!

 

内容はコーディング4ページ。

 

実は私にとって簡単ではなく、未知の世界のデザインというか、内容。

 

「背水の陣」

 

大好きなインフルエンサーさんのことば。

 

なので、とにかく受けさせてもらった。

 

調べて、調べて、四苦八苦しながらコーディングしております。

 

納期は余裕はあるけど、ゴールデンウィーク、幼稚園は3日間休み。

 

薬は眠いし、時間がない!

 

というかうまく時間管理ができない!

 

これもADHDの特性?

 

とにかく、手を動かさなきゃ。

 

夜4時間は時間とらないと。

 

頑張ろー。

 

そして、シングルマザーのための会社のカリキュラム、終盤へ。

 

楽しかった。

 

これからカリキュラムのスキルを活かしていかないと。

 

でも動画編集ソフト、私のMacBookAirだとカクカクなんだよなぁ…。(無知)

 

メモリ16GB、M1チップ。

 

ストレージも1割は空いてる。

 

ドロップボックスのせい?(無料版)

 

でもデスクトップ保存でやってみてもカクカクだったな。

 

カクカク対策6選みたいなのも試したけどカクカク。

 

うーん、深刻な問題。

 

前のMacBookProの時はメモリ8GBだったけど、カクカクしなかったんだけどなぁ…。

 

うーん、引き継ぎ模索してみよう。

 

SSD買わないとかなぁ……。

 

よし、明日は息子公園に連れてって遊んで、夜作業頑張ろう!

 

踏ん張りどきだ。

 

頑張ろう!