ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

11日目【デイトラ課題に1.5hかかってしまった】

12DAYSの課題サクサクできて楽しかった!

 

今日は早い時間からデイトラができた。

 

Bootstrapの課題。

 

「1時間以内で」って時間制限あったけど、30分オーバーしてしまった。

 

ひとつ言い訳。

 

トップ画像指示のままやると大事なワンポイントの画像に文字がかかってしまうぞ。

 

そこでハマった。

 

から、サイズ微調整してなんとか見た目そろえてみた。

 

そう、わたしはすでにサポート期間が切れているから、Slackで発言もできないのである。

 

とにかく自走するしかない。

 

そしてまだ半分もできていない、初級編。

 

でも、Bootstrap本当に便利。

 

これで良くない?ってほどサクサクコーディングできて楽〜。

 

まあ微調整するにあたってやっぱり普通に書いた方が色々と融通がきくけれども。

 

ん〜、時間が欲しい。

 

あなたは睡眠時間しっかり確保していますか?

 

勉強とかでよく寝る時間けずる人いるけど、わたしもたまにやるけど、次の日めちゃくちゃ具合悪くなるんよね。

 

気持ち悪いし、超頭痛だし、起きていられない……。

 

夜仕事終わりに朝までのんで、一回帰ってまた朝出勤とかしてたのってやっぱり若さだったのね。(飲酒の取り締まりがゆるかった頃w)

 

う〜ん、でもわたし自律神経も乱れまくってるからそれも悪影響及ぼしてるんだろうな。

 

基本規則正しい生活を心がけているんだけどな。

 

夜は大体21時就寝→4:30起床。

 

食べ物は偏食で、野菜ジュースや、スピルリナっていうサプリを飲んで少しだけど栄養を補っている。

 

あなたは適度な運動してますか?

 

よし!

 

明日からヨガやろう!

 

ayayoga。

 

「40過ぎたらayayogaだけやればいい」っていう動画を買ったのよね。

 

「有名女優も頼るウエストキープ術」というのもある。

 

よし、やろう。

 

もう今は眠くてベットの中だから←これがまずいけないのよね。

 

なんでも「明日から」はダメよね。

 

でもこれは本気で明日から継続しよ。

 

これからPhotoshopの練習しよ。

 

毎日の「継続スタンプ」が途切れないように、今日も少しだけかもしれないけどやろう。