ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

8日目は【フジ子さん】

Photoshopでのバナー模写2はほぼ完成。

 

一枚一枚の写真をリサイズして、不透明度を直した。

 

塗りのほうをさげればよかったw

 

そして【フジ子さん】。

 

知る人ぞ知る、オンラインアシスタントのお仕事。(詳しい仕事内容は知らない)

 

実は以前面接の段取りまでいったのに、それから連絡がとれなくなって諦めたことがあり……。

 

今回募集を見かけたから本社に電話して聞いてみたw

 

不採用だったのか、今回応募して意味あるのかと。

 

原因などは不明だったけど、是非応募してくださいとの事だったので、エントリー。

 

前と同じなら、大体4日後にPCスキルのテストかな?

 

合格であればまた4日後くらいに面接の日程のメールがくると思われる。

 

とにかく、バイトしないとなのであります。

 

Webデザイン、デイトラは並行して頑張らねば。

 

ねむいねむいのとんでいけー。

 

PMSも始まって辛すぎる毎日。

 

ゆるゆると過ごしていこう。