ADHDくーみんがフリーランスWebクリエイターになりたい

ADHDだけどフリーランスWebクリエイター目指す

ブログ初日【デイトラを1時間】

今日は「デイトラ」の8日目の課題を1時間だけやった。

 

実は途中まで去年やっていて、最後で難しくてつまづいて放置していた「デイトラ」。

 

実は無料でTwitter発信してた頃もやっていた「デイトラ」。

 

実は「しょーへーさん」の癒しの声が好きな「デイトラ」。

 

Twitterだけの時も超有益だったのに、有料になったら勿論だけどさらにボリュームも、内容のわかりやすさもアップ。

 

ほんとしょーへーさんの動画とってもわかりやすいんだよな〜。

 

でもADHDの私には、最後の辺はモチベが続かなかった。

 

そして、いつもの「浮気」でSwift学習に走った。

 

そしてまた「デイトラ」にでもどり。

 

サポートは切れてるけど頑張るんだ。

 

久々だから、sectionタグとかclass名の付け方とか思い出すまで時間がかかった。

 

とりあえず簡単なコーディングはあと1時間くらいで出来そう。

 

Sassはまだ復習してなくて忘れたまんまだ。

 

とりあえず、明日仕上げよう。